スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
クレッセントスタイルの壁飾り
IMG_3631.jpg

今日のプリザーブドフラワーのレッスンは、「クレッセントスタイルの壁飾り」でした。

先生に、リースでもガーランドでもない壁飾りが作りたいんですけどぉ~と我儘なリクエストをし、このスタイルを教えていただきました。

初めて使ってみたビビッドなオレンジ。
濃い色は嫌厭していたのですが、これはとても鮮やかなオレンジで綺麗な色だったので初めて使ってみたいと思いました。
グリーンと合ってさわやかな元気なアレンジが出来ました。


うふっ、今日はこれから家庭訪問。
先生が来る前に出来あがって丁度よかった!
玄関に飾ってお迎えです。


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[プリザーブド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/588-c9fcf3ba
trackback
