Posted by sai
 
[スポンサー広告
バブルバスぅ
最近、ア~とコタがはまっているもの・・・

泡風呂だすぅ

.。o○.。o○.。o○.。o○アワアワァ~

今日入れたのは、LUSHのフレンチ・キス

紫と白のマーブルがこれまた(・∀・)カワイイ



友達が、LUSHのボディークリームを使っているっていうのを聞いて、私もちょいとサイトを覗いてみたの

したらさぁ、カワイイのなんの

ついつい、ご購入~

イギリスの手作りコスメってぇやつぅ?

生パック、使ってみたけどチュルチュルになったよぉ。

材料が全部書いてあって、こりゃぁ、作れるかもって感じよぉ

思わず、就職したいって思ってしまったぞ



んで、んで、前回一緒に買ったのがこのバブルバー
チビッコ達、泡風呂って入ったことないよなぁ、喜ぶかもぉと買ってみたが、思惑どおりまんまとハマりやした
ア~もコタも、泡ぬりっこぬりぬり。

泡が消えてくると、みんなで・・・
バシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャバシャ
泡を起こすのじゃぁ~~ そりゃそりゃ~

カナリ、疲れる。痩せそう・・・


これで、またお風呂が楽しくなって、いがったぁ


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[My favorite
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/59-47e8d8a7
trackback
