スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
今年のGWは…その2
ラスベガス2日は、街探索とお昼寝(…。いや、ホントに時差が辛くて。)と、MGMグランドホテルでシルクドソレイユ「KA」の鑑賞。
日本にKOOZAが来てますけど、KAも本当にすばらしかった。
DSCN0626_200.jpg
次から次へとハラハラドキドキ命がけの演技連続で、シルクドソレイユにしてはめずらしくストーリー性のあるショーでした。
日本人のバトントワラーの高橋さんも活躍されていて、さすがに世界が認める演技力・表現力。
筋力があるにもかかわらず、パフォーマーの華奢な体に魅了され、高度な技に驚き感動の連続でしたよ。
Bellagio-3.jpg

3日目は、JOANNで私のお買いもの、ホテルめぐり、お昼寝(またです…。いや、ホントに眠くて。)、シルクドソレイユ「O」鑑賞♪
JOANNは、大きな手芸ショップですべてがかわいい!
ファブリックも豊富でお安く、アメリカンコットンの色鮮やかな柄がかわいくて、どれもこれも欲しくなってしまう。ブレード、タッセルも、クラフト資材も沢山あって、娘と沢山お買いものしてしまいました。
私もカルトナージュ、茶箱用に布を購入しちゃいました。


2日目にみた「KA」も素晴らしかったが、「O」はNo.1ショーと言われるだけあって次元の違う感動感激のショーでした。
DSCN0774_200.jpg
ステージが一瞬にして巨大なプールにかわり、その仕掛けがわからず理解できなかったのですが、徐々に仕掛けがわかり常設ステージならではのスケールの規模に感動でした。
席もホテル優待席だったので、ド真ん中の全体が見渡せるところだったので迫力も一層で、子供も前のめりになりながら、「うぉーー!」「すごーい!!」と食いついてみていましたよ。
シルクどソレイユ_O
いやぁ、本当にこれはお勧め!!是非、皆さんに見てほしいです。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/598-9126e8af
trackback
