スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
今年のGWは…その3
旅行4日目は移動日。
ラスベガス→メンフィス→オーランド とこれまた西から東へと大移動。

いやいや、それがそれが、ラスベガス→メンフィス間で急病人がでて、アルバカーキへ緊急着陸。
驚きました。
私も娘も爆睡中、息子はイヤホンしながらDSに夢中だったので、事の次第を把握しておらず「どしたの?ポカーン」状態。
飛行機が高度を下げ始めてようやく気がつきましたよ。

ただならぬ雰囲気に乗客みんな心配そうでしたが、アルバカーキでは救急車が待機していたのですぐに搬送されていきました。その方の無事を祈るばかりです。
アルバカーキでは約1時間半滞在し、再びメンフィスへ出発。

メンフィスでオーランド行きの飛行機への乗り換え時間は1時間だったのですが、飛行機は待っていてはくれず乗り継ぎ失敗。同じ航空会社なのに、待っててくれないのねぇ… デルタめ!!
でも、次の飛行機に乗ることが出来た(4時間待ちでしたが…)ので、その日のうちにオーランドへ到着することが出来ました。
ふ~~。

そして、やっと着きました。オーランドへ。
空港から、ホテルまではディズニー・マジカル・エキスプレスで。
バス内ではディズニーリゾートのビデオをみながら、テンションあげあげ!
夜中なのに…。

_フロリダ到着

ホテルはAll Star Movies
念願のBUZZ棟のお部屋で、本当にラッキーでした。やったーーー。
大きなANDYとBUZZがお出迎えしてくれて、子供も私も大はしゃぎ!

_All Star Movies

ホテルの手すりがフイルム柄なっていて、事細かな演出が、ん~~~、にくいっ!!
本当は、この日、到着後エプコットに行く予定でしたが、すでに現地時間夜中の11時だったので、そのままお休みしました。


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/599-6d6bdb67
trackback
