スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
今年のGWは…その4
旅行5日目はマジックキングダムだぁ!!!

_Magic Kingdom

朝からテンション高いです。サイン帳もって、娘も息子もワックワク♪
マジックキングダムは、東京ディズニーランドと配置が同じなので周りやすい、わかりやすい。
ジャングルクールーズでのギャグもほとんど同じ
この日は、アホになるくらい1日中遊びました。
Wishesを見るために、お父ちゃん、お母ちゃんヘロヘロでしたが頑張りましたよ!子供につきあいましたよ!!
花火の数が半端ない!美しかったぁ。


旅行6日目。そろそろ体力限界に近づいてます。
朝が辛いです…。
でも、今日はアニマルキングダム
動物は、朝早くでないと動いてないんだそうで、午後はお昼寝タイムなんだそうで、半分魂が抜けたような顔のままアニマルキングダムへ向かいましたよ。

_Animal Kingdom

広い!!!ディズニーが動物園を作ったら、こんな夢のような動物園になるのね!
さっそくキリマンジャロサファリで探検。
動物が間近にみれて子供達はよろこんでましたが、私はバスの揺れが心地よくてうっつら船こいでました
息子は、ジェットコースターだけでいい!!!と、ずっと楽しみにしていたのでエクスペディション・エベレストへ。
こりゃぁ、この疲れが溜まった体には自殺行為です。おばさんに無理させちゃぁいけません。
ほんっと、怖かった。きっと、白目むいてました、わたし。
ストップ&スタートを繰り返し、後ろへすすむんすよ!後ろへ!
超ーーーーーーーーーーーーー、怖かった。

なのに、うちの旦那、子供達、「もう1回乗るぅ~~~!!!」なんて言いやがって…。
なんなんだ、あの人達。しんじられん。
行ってらっしゃい。私は日陰でお留守番です。

とはいえ、ここディズニーワールドは待ち時間が短いんですよ!
30分待ちって表示されてても、すいすい進むので30分も待たずに乗れるんですよね。
ファストパスもうまく使えば次々と乗れ、本当に快適。
2時間待ちとかって、東京での待ち時間、なんなんでしょうね。
広いから人が分散されるんでしょうかね。

2回目のエクスペディション・エベレストから戻ってきた子供達、「もう一回いく~~!!」とノリノリでしたが、さすがにちょいと休んでもらいました。
ここアニマルキングでも眠くて眠くて、せっかくのフェスティバル・オブ・ザ・ライオン・キングをみても半分ウトウト。
無理をせず早めに帰りました。ホテルで一旦お昼寝です。(またかいっ!)
夜はお土産購入のためダウンタウンディズニーへ!
どこもかしこも広くって、なんなんでしょ。
ディズニーグッズが沢山♪ただ、お菓子はやっぱり日本のほうがいいなっ。
お土産用に個包装しているお菓子を探したんだけど、なかなか無くって、ごっそり袋にはいったものとか、素敵な色のお菓子ばっかりで悩みました。はい。
うん、食べ物は日本のほうがいいなっ。

関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/600-eabe8acc
trackback
