スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by sai
 
[スポンサー広告
バックル付きの箱
月曜のカルトナージュレッスンでは、マガジンラックの仕上げのあと、こちらバックル付きの箱を作ってきました。
いつか私も作りたいと憧れていた作品です。
上級向けなのかな?
バックルのかみ合わせを微調整するのがちょっと大変だったかな。
でも、おかげでやり方を覚えたのでもう一度復習で作ってみようと思います。



このニトロリンというスキバル、購入してみたもののネットでみたのとは大分イメージが違い、このイボイボが気持ち悪くどうしようかと思っていました。
でも、買ってしまったのだから使わないともったいないし…。
で、先生の作品をみてやっと使ってみる気になり、先生と同じこのバックル付きの箱で使ってみました。
リバティと合って、なかなかスッキリと出来上がりました。

IMG_4436.jpg

カルトナージュレッスンの時に持っていく道具入れにも丁度よく、裁ちばさみも入る大きさです♪





ランキング登録してみました。よろしくお願いしますっ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[カルトナージュ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/601-834516db
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。