スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
雑誌入れ(ミニ)
今週はレッスン三昧です。
月曜はカルトナージュレッスン、火曜は石けん教室、そして今日金曜日もまたまたカルトナージュレッスン。
幸せだぁ~~
でも、仕事もしてないのに、こんなん習い事ばっかり通ってはいらんないんだけど…

今日の作品は雑誌入れ(ミニ)です。
先日カルトナージュのレッスンでご一緒した方が作ってらして、早速私も教えていただきました♪

IMG_4431.jpg

ぶっとおし4時間のレッスンで出来あがりました。
大好きなキャスで作りました。
汚れてしまいそうですが、大事に使いたいと思います。
自分の好きな布で作った物に囲まれていると癒されます。

IMG_4433.jpg





ポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[カルトナージュ
comment
>coccolinoさん
ありがとうございますっ!
coccolinoさんにそう言ってもらえて本当にうれしいです。
実は、coccolinoさんのブログ、旧サイトの時からチェックしてたんです。
コメント残さず、のぞき見だけでごめんなさい。
好みがにていて、キャスのカルトナージュ作品、いつも参考にさせていただいていました。
なんだか、本当にうれしくってテンションあがっちゃいます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。私も書き込みに行きますね!!!
2011/05/16 16:39 | URL | edit posted by sai
>AKIさん
初コメありがとうございますっ!
充実してんのかなぁ~。好きな事やってるけど、フトコロが寂しくなってます。
遊んでばっかりはいられんので、職さがさないとなぁ~~~~v-406
そろそろ発表会の準備もはじまるね。忙しくなりそうだね!
2011/05/16 16:36 | URL | edit posted by Sai
はじめまして☆
ブログ村からやってきました、coccolinoと申します。
このキャスの雑誌入れがステキ&可愛過ぎてe-266、もう何度も見に来ています。
何度見ても、、、かわいいですe-419e-420
石けんも作られているんですね!私、以前にソープ作りをやっている方の
ブログをいろいろ見ているうちに、saiさんのブログに辿り着き、なんてステキな
作品たちー☆とカンゲキしたことを思い出しました!!
このキャスと、そのステキなソープたちがどちらもsaiさんの作品だとわかり、
さすが、、、センスがある方なんだわーe-420と溜息です。。。
またステキな作品、楽しみにしています!!
2011/05/16 14:59 | URL | edit posted by coccolino
雑誌入れとな!?
こんばんは~。おじゃまします。
Saiさんってば、なんて充実した日々を送っていらっしゃるのかしらv-10
今回の雑誌入れ?
普通に手提げ(呼び方ババくさい?)かと思ったわ、かわいすぎv-343
品々がおしゃれすぎて、ため息が出てしまいまする。
また作品や、楽しい生活を楽しみにのぞきに来ますぅ~
2011/05/15 22:36 | URL | edit posted by AKI
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/602-6a8e23f3
trackback
