スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
今年のGWは…その5
7日目はハリウッドスタジオだぁ。

_Hollywood Studios

マジックキングダムや、アニマルキングダムより、ここハリウッドスタジオは混んでいる気がしました。
あっという間に人増え、人気アトラクションのトイ・ストーリー・マニアはものの2~3時間でファストパスも終了していました。
今回、私たちは最初にこのトイ・ストーリー・マニアのファストパスをとっておいたので、待たずに出来ましたが、これが面白い!!!
人気アトラクションと言われるのもわかります。
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターと似たような感じですが、4Dアトラクションということで新感覚ゲーム。
大人気なくムキなって、娘と勝負してしまいました。
こりゃぁええ!と楽しくなってきたものの、体はついていかんのです。
体力の限界でした。
いや、今回はスケジュール的にハードすぎた。ディズニーワールドを満喫しようと思ったら中日が必要だね。
この日は、最終日ということもあって明日のフライトに備えて荷作りもしなければいけなかったので、そうそうにお昼すぎにホテルに戻ってしまいました。
ホントに、体がシンドイのです。
眠くて、眠くて…。
日に日に、写真の数が少なくなってます。はい。

そういや、旅行中、毎日昼寝してたな…。

翌日は現地時間6:00前にはホテルを出なければいけなかったので、早々にみんな寝ました。

最後のオーランド→メンフィス行きの国内線も1.5時間のディレイで、飛行機については今回あまり付いてなかったけど、7泊9日間の旅行は本当に楽しかったです。


当分、沢庵と納豆ごはん生活になりますが、いい思い出になりました。


ふぅ~~、もう、若くはないんですねぇ。
無理がきかん…


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/603-53d63233
trackback
