Posted by sai
 
[スポンサー広告
初BBQ

以前から子供が勝手に約束していた裏のお兄さん夫婦とのBBQ
本日決行!

「バーベキューやりたい、やろうよぉ~」
と娘、息子。
「今度やろうねぇ~!」
とうっかり口走ってしまった裏のお兄さん夫婦。
うちの子はシツコイですよ~~(;・∀・)
会うたび、会うたび、
「ねぇ、いつやるのぉ~」
とせがまれ、優しいお兄さん夫婦は、

「子供との約束は守らなきゃいけないですから!!!」

と、BBQを企画してSai♪家族を招いてくれました。

ありがとうございますぅぅ~~(T∇T) ウウウ

あや

うちのお子達は、水遊び、火遊び、大好き!
トングもったら放しません。

お兄さん、お姉さん、ホントすいません。
好き放題やっちゃってます。

お兄さん夫婦のコーギー・メイちゃん(♀・5ヶ月)と同化する息子。
メイ&コタ

うちの次男坊コビオは、ちょいっと下痢っぴ気味でお部屋でお休み中。
昨夜からご飯食べれなくって低血糖ぎみ。
砂糖水飲ませて、数10分後には復活するものの、
メイちゃんのお元気パワーに圧倒され、
玄関からチラ見するだけ…。
あらら。
折角なのに…。
家族共々、すっかりお世話になって楽しませていただきました。
ご馳走さまでした♪

BBQ、いいっすね!
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[slow life
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/67-b6139595
trackback
