Posted by sai
 
[スポンサー広告
ほたぁる
友達に天然の蛍が見られるとの話を聞き、
早速行ってきた


今日は、珍しくパパちゃんも早い帰りだったので、
チビ達を保育所へ急いで迎えに行き、4人でお出かけっす


お弁当かって、高速のってぇ~~、蛍のいるところへGO


インターから降りて

街灯のほとんどない道を迷いながら進むこと30分。





・・・遠かったぁ_| ̄|○




とりあえず目的地らしき場所に到着。

そこには小川や水田にゲンジホタルがチラチラと。

蛍は7時半くらいから9時半くらいまで見れるしい。

子供達はもちろん、アチキも旦那ちゃんも生の蛍は見たことがなかったので、
感激っすよ





まぁ、ムリだと思うが、Let's 記念写真(`・ω・´)

パシャリ


蛍?




・・・写ってねーよヽ(`Д´)ノ












今度はアップで Let's 記念写真(`・ω・´)

パシャリ

蛍??










やっぱムリっす。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







地元の酔っ払ったおっちゃんに捕まって、延々とホタル談義を聞かされた初夏の出来事でした。



イメージ像…
蛍???

関連記事
Posted by sai
comment:3   trackback:0
[お出かけ
comment
>なぎママさん
いいっすね。
小さい頃から、当たり前のように
ホタル見れたんねぇ。
うらやましい。
今度、是非、言ってみたいです。
>やんやん
うん。地元のじいちゃんが、
孫連れて見に来てたよ。
毎日のように
「じいちゃん、ホタル見に行こう」って
孫が言うんだって。
酒のんで、いい気分のじいちゃんが
嬉しそうに話してくれたよ。
なんかこういうの、のどかでいいなぁって
思ってみてきたよ。
(* ̄∇ ̄*)
2006/07/05 21:16 | URL | edit posted by Sai♪
いいねぇ
おうおう!
いいねぇ~。
真っ黒の画像が、想像力を掻き立てるねぇ~v-291
地元の人とかも、いっぱい来ていたのかしらんv-275v-275??
2006/07/04 23:41 | URL | edit posted by やんきち
実はうちの実家はまだホタルいっぱい
でるのよ♪
今度よかったら見に来てくださぁ~い。
2006/07/03 08:43 | URL | edit posted by なぎママ♪
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/70-79f2c374
trackback
