スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
カーズ

カーズ


夕方、家族で「カーズ」を見てきた。

#カーズのオフィシャルサイト、凝ってるんだけど重いっすよヽ(;´Д`)ノ

いやぁ、なかなか面白かったっす。
レーシングカーってライトやクラクションついてなかったんすね。
初めて知りましたヽ(;´Д`)ノ
たまにF1見てたけど、そんなこと気にもかけかなったしの。

子供達は途中「こわいぃ~」なんて言ってたけど、
多分音が大きくて怖かったんだろうな。
怖い場面なんて無かったように思うんだけど…。
でも、最後までジーッと見れてたし、「面白かったねぇ~」って。
コタは、早速帰りの車のなかたで、持ってきていたミニカーで
カーズごっこ。(*^▽^*)
楽しんでもらえてよかった、よかった。

今の映像技術ってすごいんすね。
Pixar映画見る度、すげぇーと思うのだが、今回も感心してしまった。
背景が実映像みたいだし、アメリカ自然の壮大さが感じられて、
登場人物ならぬ登場車の細かい部分にも抜かりがない!
ストーリーも面白かったけど、映像技術に終始感心しっぱなしだった。
全て車で擬人化されてるんだけど、ハエっていうのかな?!虫も
小さな車に羽がはえてて、ブンブン飛んでるのなんか笑えたぁ。

今回の吹替え版は、誰がどのキャラクターの声なのか
情報を全く得ずに見に行って、後でぐっさんがオンボロレッカー車の
メーターの声だって知ったんだけど、
普段と全然違う声だったのでわかんなかったし、
「う~ん、ルイジのこのイタァ~リアなまりの日本語は…まさかぁ」って
思っていたら、やっぱりジローラモさんだった。
以外な吹替えにも楽しめたな。

ホンモノのレースが見たい!と思ってしまったSai♪でした。
関連記事
Posted by sai
comment:5   trackback:0
[お出かけ
comment
>まさかさん へ
今日、早速マック行ってきましたよ。
いや、私が晩御飯作る気力が無くてですね・・・。
うん、やっぱりマックィーン、メーター、サリー は売り切れでした。
(T∇T) ウウウ
私的には、そのドッグハドソンが欲しかったんですが、
チビ達が選んだのはラモーンとフローでした。
アレレェ~
2006/07/25 06:57 | URL | edit posted by Sai♪
ハッピーセット
ハッピーセットですけど、まず確実にマックイーンはないと思ってくださいな。出てすぐに各所で売り切れ続出だったそうです。
お勧めは「ドック・ハドソン」ってやつで、テーブルの端から落ちずに向きを変えるんだとか。
こちら参照。
http://macqueen.seesaa.net/article/21087166.html
2006/07/24 14:11 | URL | edit posted by まさか
>kyaraちゃん へ
うん。いがったよ。
今回は、アチキも頭痛くならんかった(* ̄∇ ̄*)
女の子でも楽しめると思うよん。
>Pinkoちゃん へ
そうそう、マックね!今カーズなんだよねぇ。
ついこの間知ったよ。ヽ(;´Д`)ノ
急げ!ハッピーセットだぁ!
2006/07/24 12:37 | URL | edit posted by Sai♪
うちはパパといっちゃん二人で行ったよ(o^_^o) 2時間を越える、アニメでは長い作品だったけど、ずーっとくぎづけで観てたって(・∀・) マックのおもちゃも全種類集めるほどのハマりっプリです☆
2006/07/24 10:49 | URL | edit posted by Pinko
この映画、子供に観せたいなーと
思っていたんだー。
子ぎつねヘレンの時は、全部見れず
退場だったので、不安なんだけど、Sai♪さんの話で、一緒に行ってみようと思いました!
面白そうだね♪
2006/07/24 10:05 | URL | edit posted by kyara
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/72-4ec2ba6f
trackback
