fc2ブログ
レイトショー

Mi3

夜、M:i:Ⅲ見てきやした。


旦那ちゃんが「レイトショー見にいくべ(`・ω・´)シャキーン」って

時間は、21:45~24:05!


やべぇ、寝ちまうかも・・・。



だ、だ、ダイジョブでした。
寝ずに最後まで見ましたよ。

スピード感があったので、また酔いかけたけど
それほど酷くならずに見れました。(≧∇≦)b


内容はねぇ~、
お約束のどんでん返しもあり、トムちんのアクションもありで、
なかなか楽しめました。
ってか、トムちん、走る、走る!すっげ走る!
走ってる姿勢がよくて、妙に感心してしまった。

さすが、パパになると違うねぇ~。
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

「そりゃ、ありえねぇ~!!」ってとこもあるけどね。

ま、大抵どんな映画もあり得ないことは起こってますからなっ。





でもねぇ、トムちん見ながらドーーシテモ

『超音波(エコー)検査機器買っちゃたんだよねぇ~(;一一)
20万ドルだじぇぇ~、トムち~ん』

と、見てしまう。





まぁね、この映画は、子供と一緒だと見に行けなかったので、
久々~のデート、おもろかったでし。
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/74-73711855
trackback