スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
森のリトルギャング

森のリトルギャング


森のリトルギャング 見てきたぉ~。


暑い日は、涼しいところで遊ぶに限るねぇ~
(* ̄∇ ̄*)


お子らに「見るぅ?」って聞いたら、「見るぅ」っていうもんで、
とりあえず行ってみましたの。
そう、特に期待して見に行ったわけでもなく、ただなんとなく。
でも、子供達には受けたみたいでしたよ。
場内でも、子供達の笑いが何度も起きてましたからね。
”最後に気付く、大事なもの”っていうのはよくあるパターンなのですが、
ちょっとドキドキありの子供向け映画って感じかな。


動物が沢山でてきてかわいかったんですがね、主人公のRJの吹替えが
役所広司さんで、ちょっとミスマッチだったような・・・。
夏木マリさんと、カンニング竹山さんははまり役で、台詞のたびにププッと
笑ってしまったんですけどぉ~。


まぁ、子供達には
「楽しかったねぇ~」
と言ってもらえたので、よしとしましょ。







うちのお子たち、次は

スーパーマン リターンズ 

が見たいらしく、だんだん、お子らの興味の先がわからんくなってきたのでした。
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
>まさかさん
「ゲド戦記」ねぇ・・・。公開日当日に行った会社の姉ちゃんと、お子らを連れて見に行ったママ友達に聞きますと、上映途中で子供達が
「まだ終わんないのぉ~( ゚Д゚)」「つまんなぁ~い」とアチコチで言っていたそうで・・・。
散々な話を聞いちゃったので、行く気がおこらんのです。
竹山さん、なおしました。(* ̄Θ ̄*)
2006/08/22 18:30 | URL | edit posted by Sai♪
うちの次男坊はTVで最初のスーパーマンが放映するのを見て、これが見たいとだだをこねて録画してもらってました(笑)。
で、「ゲド戦記」はいかんのかぇ?聞くところによるとかなり不評らしいが…(汗)。
# 「カンニング竹村さん」→「カンニング竹山さん」
2006/08/22 17:10 | URL | edit posted by まさか
>Pinkoちゃん
そう、なんでだろうね。
スーパーマンは、珍しく自分達(二人そろって)から「見たい!!」って言ったから、びっくりだったよ。何が、そこまで惹きつけるんだろね。
2006/08/15 13:42 | URL | edit posted by Sai♪
うちも今日パパと見に行ったかも?(盆なのにあたしは仕事なもんで(T^T)) なぜか、いっちゃんもスーパーマンの番宣見ると、終わるまでずーっと『スーパーマン、スーパーマン』って呪文のように唱えてます(・・;) スーパーマンってお子の心を引き付ける何かがあるんだろうか・・・???
2006/08/15 13:28 | URL | edit posted by Pinko
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/76-1ee1ba78
trackback
