スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
草津よいとこ~♪


毎度毎度、計画性のないSai♪夫婦。
急遽、昨日の夜に草津温泉行き決定!ヽ( ・∀・)ノ

夏の草津は2度目です。
旦那ちゃんお気に入りの温泉ですが、一昨年アチキも初めて来て、
えらく草津が気に入りました!

今回もチャプンチャプン お風呂入って来ます( `・ω・´)ノ


う~ん、でも草津は遠いね。
ゆっくり行って4時間かかりました。
でも、風呂はいって疲れをとりませぅ。( ̄ー ̄)ニヤリ

前回入りそびれた西の河原露天風呂に直行!
西の河原公園をテクテク散策。
草津3



そして、歩くこと5分。
そこにはでぇ~~っかい露天風呂があるはず・・・





ォオー!!(゚д゚屮)屮


チミは誰じゃ?
かもしか?


野生のカモシカが目と鼻の先に!
かなりビックリでした。
写真バチバチ撮っても、くりっとオメメでジーッとこっちを見てるだけ。
すげぇ~、かわいい!


こんなサプライズもあり、
到着した西の河原露天風呂の大きさには驚きました。
こんな広い露天風呂は初めてでした。
子供達も、この自然な大浴場に興奮気味。
体の芯から温まって、汗だく一丁!





西の河原露天風呂のあとは、お約束の湯畑へ!
草津1

アタクチ、この硫黄の匂い、結構好きかも。
(* ̄m ̄) ププッ
昼間に見る湯畑もすごいが、夜、ライトアップされた湯畑も綺麗です。
草津2


草津のお湯は高温で、強酸性。
お風呂から出た後は、
「ホント、イイ湯だなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ アハハン」
ってかんじで、なんか体に効いている気がします。
肌もスベスベになって、満足満足でした。




ただ今回は、至る所プラス500円と夏休み料金になっていたのが、
いただけないのだが、また来たい温泉です。
毎年でもいいな。
関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
>minmiroちゃん
湯の花でつくったとかゆうガラスの器・・・
ガラス館は見に行ったけど、それはわかんなかったかもヽ(;´Д`)ノ
でも、みんなで行きたい!テルメテルメで遊ぶべ。
今回泊まったリゾートマンション、なかなかええぞ!冬もいいかも。いくべ(`∀´)
2006/08/26 22:44 | URL | edit posted by Sai♪
うぉっ!
アタイも草津大好きさ♪
湯の花でつくったとかゆうガラスの器、見ました?
アレ、ほしいんだ。
みんなで行くか?
2006/08/26 22:29 | URL | edit posted by minmiro
>kyaraちゃん
うん、西の河原はデカクて、気持ちがよかった!広さに感激。
ただ、プラス500円は痛かったぁ~。
家族分、行った場所分で、かなり出費がかさみましたん。(;_;) グスングスン
2006/08/24 22:51 | URL | edit posted by Sai♪
西の河原いいよね~e-266
私もスキ。 
プラス500円って・・・トータルでは
結構、変わるじゃん!!
2006/08/23 05:47 | URL | edit posted by kyara
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/77-69ae8240
trackback
