Posted by sai
 
[スポンサー広告
16歳以上は見てるだけです


アチキ、お仕事。
コタ、保育所。
アーちゃん、振り替え休日。


いいな、いいな。
アチキも運動会ガンバッタのに(´;ω;`)ウッ…


アーちゃん、今日はお休みなので、
お友達のママにキッザニアに連れてってもらいました。

キッザニア



キッザニアいいねぇ~~O(≧∇≦)O
アチキが行きたい!
アタシがやりたい!!

お友達ママが前日予約でとってくれました。
今は、2月まで予約いっぱいだもんねぇ。
ありがと、ありがと。
ホント、感謝ですぉ。(T∇T) ウウウ

アーさん、
キャビンアテンダント、
モスバーガー、
ガソリンスタンドを体験してきたらしい。

今回、コタは保育所だったので是非今度連れてってあげたいな。
男の子友達と一緒にいったらもっと楽しいだろうにのぉ。
これは、また行くしかないね。

そして、アタシも…






こびお ちらっ
こびお 「え~っと、お母さんっ。
入場制限ってぇのがあってですねぇ、
15歳…って言い張るのは流石に厳しいと思いますぉ~。」


関連記事
Posted by sai
comment:4   trackback:0
[お出かけ
comment
>ぐるまきさん
たのしいよねぇ。
ぐるまきさんとこは、もう何回行った??
あそこはリピート率かなり高いよね!!
2007/09/28 13:40 | URL | edit posted by Sai♪
ホント、楽しい!!
見てるだけでも(できたら大人もやりたいけど)
クセになりそうよ。
日々予約状況をチェックしてる私であります。
2007/09/27 10:42 | URL | edit posted by ぐるまき
>なぎママさん
なぎちゃんくらいでも大丈夫だと思うよ。
でも、親と離れるのでそれでも大丈夫v-218ってのが第一関門だけど…。
お友達といったらいいかもねv-238
2007/09/23 19:32 | URL | edit posted by Sai♪
私も先日予約しようと思ったら相変わらず激混みなのねぇ~!!
ビックリしました。
内容ももうちょっと大きくなってからの方が楽しめるのかな???
気になるところです。
2007/09/22 12:00 | URL | edit posted by なぎママ♪
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/80-ec066055
trackback
