Posted by sai
 
[スポンサー広告
カラオケる

今日は、S-じさんの誕生日
旦那さんが海外なんだそうで、子供達と一緒にお祝い!
S-じさんのリクエストでカラオケに行ってきました。
カラオケなんて、何年ぶりでしょっ。
お互い子連れなので、ママ達オシャベリするために、
ひたすら子供が歌えそうな曲をいれまくる。

ガオレンジャー
マジレンシャー
ゲキレンジャー
ゴーオンジャー
仮面ライダーなんとか
アルゴリズム体操
ヤッターマン
羞恥心

等等・・・
あるごりずむたいそー

曲を探して入れるだけで、
ママ達のオシャベリタイムは奪われる。
ヽ(;´Д`)ノ

ひたすら曲を入れる。
そして、子供は歌う?! 叫ぶ!
音楽には合ってませんから。はい(;´∀`)・・

母達は、一切歌いまへん。
オシャベリのみです。
あっという間の1時間♪
なかなか楽しい時間でした。

子供達も、一緒に遊べて楽しかったらしい。
夜遊び癖がつかなきゃいいけど…。

S-じさん、お誕生日おめでとぉ~~。
また、一緒に遊んでちょっ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/81-e83f62ef
trackback
