Posted by sai
 
[スポンサー広告
BBQ
今日は、会社バーベキュー大会でした。



キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

肉だ! 肉だ! 

ひゃっほぉ~い

うちは、家族で参加
今日の、お昼ご飯は、これです
しっかり食べること

初めはア~とコタも照れテレだったけど、次第に本性丸出し
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんてったって、兄ちゃん、姉ちゃん沢山いるから嬉しくてしょうがない
ア~の好きなSー君もいるしな

だから、遊んでばっかで全然食わんのよ肉を
汗かいて遊びまくってたもんなぁ
(;`∀´)



ア~はSー君に散々遊んでもらったにもかかわらず、Kちゃんが白詰草で冠を作ってくれると、かとちゃんにベッタリ
スー君がいじけてまちた。



「あんなに遊んだのに、Kさんにべったりだなんて・・・
(´;ω;`)ウッ…」


コタも沢山遊んでもらったTちゃんにむかって、「おじちゃんなんて言ってるし・・・
ヽ(;´Д`)ノ

失礼な奴らだ
誰の子だ
あ、ワシか・・・。

_| ̄|○・・・はうぅ・・・


いやぁ、今日も健康的に遊べまちた。
スペアリブ、旨かったぁぁ
(@ ̄* ̄@)


関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[お出かけ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/84-372a701e
trackback
