スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
あけました

寒中 お見舞い 申し上げます


すっかり、遅くなってしまいました。
新年、あけちゃいました。
今年も、よろしくお願い申しあげます。


去年は、小学校PTA役員のフェスティバル委員になったもので、
(って、まだ任務は3月まで続くんですが、)
フェスティバル前後、猛烈に忙しく更新もままならず、
今になってしまいました。
長年、ブログにお付き合いしてくださっている方は、
またかよぉ~って感じかと思いますが、
無理せず気ままに今年も更新できたらしていきたいと思います。
見捨てず、お付き合いくださいましぃ。
関連記事
Posted by sai
comment:1   trackback:0
[お知らせ
comment
おぉ,委員をやられてるんですか. お疲れ様です~.
そうそう,あと一年くらいしたらまたそちらへ戻ることになりそう. あーちゃん,あやピンのこと覚えていてくれるかな? また遊んでね.
今年もどうぞよろしく (^O^)/
2008/01/19 11:41 | URL | edit posted by さくらママ
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/89-0aa5fff8
trackback
