スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
ども、Sai♪です。
随分と更新できずにいました。
ごめんなさいぃ~。


ちょっとしたお知らせがあります。
5/24・25に行われる OPEN ROSE GARDENS の HANDEMADE MARKET に参加することになりました。

ローズ2 Open Rose Gardens  茨城県つくば市にて

この日のために、丁寧に仕込んだ石けんを用意しましたので、お時間のある方は是非お寄りくださいね。
素敵な可愛い作品達が沢山並びます

open Rose Garden

関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
>けだまちゃん
鼻血ってーーー(≧∇≦)/
けだまちゃんのコメントに爆笑してしまいました。
チラシあげたいんだけど・・・
LALAガーデンの近くですぉ。M保育所の近く!!
アタシも初参加で、ドキドキなのです。
25日の午前中には、お手伝いでアタシ店番してますんでぇ~~ヾ(´▽`;)ゝ
とぉっても素敵なお庭で、アタシの他にもう一人石けんを出品する方がいて、
この方も素敵な優しい石けんを作られてるので、
是非是非遊びに来てみてぇ。
2008/05/20 20:08 | URL | edit posted by Sai
本当にお久しぶりですよっ
ってアタシが気づくの遅かったのね…。
しばらくぶりだわと思っていたら、こんな素敵な
石けんを引っさげて鼻血の出そうなイベントに
参加されるのですねぇw
つくば市のどこのroseガーデンなのかなぁ♪
素敵なお庭にSai♪ちゃんの石けんはさぞかし
輝きを見せるのでしょうねw
2008/05/20 19:34 | URL | edit posted by けだま
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/90-b714df25
trackback
