スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
出品する石けん達 その3
No.003 ラベンダーマルセイユ

ラベンダーマルセイユ


-- oil --
オリーブオイル
ココナッツオイル
パームオイル

-- option --
ホホバオイル

-- essential oil --
ラベンダー

極めてシンプルに定番の石けんも一つ作りました。
誰でも使えるように、癒しのラベンダー精油でうっすら香りをつけました。
真っ白な石けんだけに、丁寧にぐるぐるし、全ての工程を慎重に行いました。
手作り石けんを使ったことのない方も、これから試していただけたらなぁと思っています。
関連記事
Posted by sai
comment:2   trackback:0
[お知らせ
comment
>miduki さん
うひょ~~。コメントありがとうございます。
やっと更新しましたよ(T∇T) ウウウ
実は、midukiさんのHPもチェックしてたんですが、なんでか画像がみれなくて…。どうしてなんだろ。どんな石けんか想像してたんです。
で、でも、コメントにリンクされてるURLからだと画像が見れました!どれもこれも使ってみたい石けんばかりですね。O(≧∇≦)O
ラッピング、まだ、悩み悩みやってます。うぅ、30個とはいえ、結構大変ですね。
楽しみですね!よろしくお願いします。
石けん、オトリオキしておきますね。(≧∇≦)/
2008/05/22 22:30 | URL | edit posted by Sai
楽しみですね。
 今晩は。ブログ更新されてたんですね~。ローズガーデンのページから気付きました。(^^ 素敵な石鹸が出来上がっていますね!ラッピングも楽しみです。3種類は是非要予約で宜しくお願いします。そうそう、良かったらリンクを貼らせてくださいね。
2008/05/22 21:42 | URL | edit posted by miduki
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/93-4bbb4549
trackback
