スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
イベント終了~~
バラ1

イベントが無事、終了しました。
用意した石けんは全て完売で、思いのほか早いペースでなくなっていたので、
私本人もびっくりです。
お買い上げくださいました方、どうもありがとうございました。
また、売切れてしまって、ご購入できなかった方、まことに 申し訳ございませんでした。
何か、ご不明な点等がありましたら、ご連絡いただけたらと思います。

ばら


今回、イベントに初参加してみて、
いろんな方に出会えて、お話ができて、いい刺激になりました。
また、石けんに対する皆さんの考え方、選び方もいい勉強になりました。
もし、今後このようなイベントに参加するときの、作品のディスプレイの仕方、
ラッピングの仕方も、勉強になりました。
また、初心にもどって石けんグルグルしたいと思います。


今回、初めて、バラの苗を購入してみました。
虫がつく、病気になりやすい・・・という理由で、私には無理!と倦厭していたのですが、
あんなにゴージャスなバラたちを見たら、やっぱり挑戦してみたくなっちゃって(*^▽^*)

早速、帰って、鉢に植え替えました。
もう少し大きくなってから、お庭の方へ植え替える予定です。
あんなに素敵なバラたちを育てられたらいいなっ。

バラ2

関連記事
Posted by sai
comment:6   trackback:0
[お知らせ
comment
>Juno san
はじめまして♪
コメントありがとうございます!
5個も購入してくださったんですか!!! ありがとうございます。
目でみて楽しんで、使って楽しんで、バラを感じてもらえたらうれしいですo(^▽^)o
これから、ジメジメ暑くなるので、お風呂やシャワーが頻繁になりますね。お風呂タイムが愉しくなりますね。
2008/05/27 05:17 | URL | edit posted by Sai
>secret M san
鍵コメ ありがとうございます。
4本目ですかぁ~!今度、是非、お庭のバラ見せてください。
きっと、素敵なんだろうなぁ。
旅行にいくとのこと!いいなぁ~。
楽しんできてくださいね(*^▽^*)
2008/05/27 05:10 | URL | edit posted by Sai
バラの石鹸
はじめまして。
バラの石鹸があまりに美しくて、
最初は2つ・・・あとから”やっぱり”と追加して、
ぜんぶで5つも頂いてしまいました。
誰にプレゼントしよう・・・と思案中です。
もちろん、1つは自分用です^^
一つ一つ色合いが違っていて、眺めているだけでも
幸せな気分になって来ます。
2008/05/27 01:15 | URL | edit posted by Juno
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/26 22:22 | | edit posted by
>Flore.e san
うわぁ、そうだったんですか!
ありがとうございます。
喜んでいただけると、こちらも嬉しいです♪
Flore.eさんのプリザーブドも素敵でしたよv-10
2008/05/26 20:19 | URL | edit posted by Sai
石鹸大人気でしたね☆
こんにちわ。
私のお友達も何人か石鹸を購入したみたいですよ♪♪
可愛いラッピングもひときわ目を引いたみたいです^^*
私も使うのが楽しみ★
2008/05/26 10:59 | URL | edit posted by Flore.e
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/94-ac924f0e
trackback
