スポンサーサイト
Posted by sai
 
[スポンサー広告
今日からGW
あぁ、暫く放置プレイしてました。


新しい職場になり2週間が経ちました。
すっかり、体調が狂ってしまった。
リセット期間をおかず、次の職場で仕事初めてしまったせいだろうか…。
体がだるくてたまらん。
頭痛、腰痛、肩こり、リンパの腫れ、ダルさ、突然の吐き気…。
体が自由に動かねっす。
ダメダメですやん。


ちょいとのんびりしようと思います。
GWは特にどこにも行かずに、まったり休む予定です。
そして、今日。
とてもいいお天気でした。
子供達と一緒に、お庭に花を植えました。
家が建って2ヶ月。まだ庭が、ただの土です。
いい加減どうにかせねばと、お花を買ってきました。


ラベンダー
ローズマリー
ラグラス
プラティーナ
ドレスアップ
   等等


うぅ~、花の名前がわからん。
苗を買ってくるとき、花の名前の札が付いてないと全然わからんのです。
情ない…。( iдi ) ハウー


子供達にそれぞれイチゴの苗を買ってきました。
自分で育ててみるらしいです。
うまく実がなってくれるといいんだけど。
( ̄¬ ̄*) ジュルッ♪
関連記事
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[ガーデニング
comment
comment posting














 

trackback URL
http://slowspace315.blog7.fc2.com/tb.php/98-52d6db00
trackback
