Posted by sai
 
[スポンサー広告
ボクも・・・
1年生?
ボクも1年生。

また、息子の仕業だ…。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
謹賀新年
賀正
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
最終的に・・・
ほっこり
かわいーーーって一目ぼれして購入したルームシューズ。
これで、冷え性の私もホコホコ。

だが、しかし…
「ぼく、これがいいーー!!!!!」と、
ぼく、こっち
数回しか履いていないのに息子に奪われた。



ぬいぐるみといい、かわいいもの好きといい、
息子は「おとめん」じゃぁなかろうか。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
トモダチ
ほげー
息子のトモダチ。「ウッキー」です。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
朝どり野菜
yasai
通勤途中に野菜の販売所ができました。
気になっていたのですが、18:00には閉まってしまうのでなかなかいけませんでした。
が、今日、お昼に行ってみました。
近所の農家の方々が販売しているお店で、ほとんどのものが無農薬野菜です。
しかも、畑が近くだということで朝どりのお野菜が数多く並んでいます。
お値段もお手頃♪

10:00-18:00ということで、お昼休みに行くか、児童館お迎え前にチャチャッと寄るしかないですが、利用してみようと思います。 
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
きたーーーーーっ

旦那さんが、ipod suffleを買ってきた。自分用に… 403
CDウォークマン以来、更新?!していなかった私には、かなりの衝撃えぇ
ち、ちいさい!!
3世代

こんなんで、音楽聴けるなんて・・・。
この市に住んで以来、電車に乗る機会はほとんどなくなってしまい、その手のAV機器には興味が全くなくなって、MP3??はぁ~~??iTunes??なに~?状態。
「iTune イコール macでないと無理」なんて、つい昨日まで思ってました(汗
かなりのアフォですわ汗;

いやいや、Winでも問題ないんだ。って、いつの時代の人だ・・・。
さっそく、私用にも購入してもらうことにしました! 2世代目ですけど♪
ぐふふふ。
なんだか、私的にすごい進歩です。
2世代

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
初体験
初めて整体ちゅうものに行ってみました。
最近、ちょこちょこ腰が痛くなるのと、長年気になっていた体の歪みをなんとかしてもらおうと、ぐるまきさんに紹介してもらった整体に行ってきました。

ここホントに大丈夫~?っていう場所にあり、建物もちょっと古い感じ。。。
かなり不安。

とにかく診てもらうことに。
えぇえぇ、体歪んでるのはわかってましたよ。足の長さが違うのもわかってましたよ。
わずかぁ~に存在するウエストも左右違うことも自覚してましたよ。
でも、先生に言われるまでこんなに背骨が歪んでいるとは思いませんでしたよ(汗、汗、大汗

 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
うっひょ、驚き!
今朝、会社に出勤したら、なんだかいつもと違う雰囲気。
駐車場には見慣れないでデカイ車が停まっていて、私が勤務しているフロアもチョイとバタバタしている。
へ??と思っていたら、なんとTV撮影があるというではないか。
石原良純さんと、アンタッチャブル山崎さんが来るとな。
撮影場所は、同じフロアの実験室だったり、私がよくいる部屋の真向かいだったり♪

ミーハーの血が騒ぎだし、午前中は仕事どころではありませんでしたよ。
しかも撮影が押していて、当初の予定より長くかかったので、なんだかお得気分。

失礼になるかと思って写メはとらなかったけど、手を振り返してもらってなんだか嬉しゅうございました。

最近始まった深夜番組で、大学、研究機関等を廻って研究内容を紹介する番組とな。
でも、今日撮影した分はいつ放送すんだろ。。
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
栃木名物??
090415 れもん牛乳
うちの旦那さんは、栃木人。
栃木人はみんな大好き?!と言って買ってきた。
ほ、ほんとか・・・???


「おいしいレモン」

いわゆるレモン牛乳ってやつだ。


 more...

Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
9年
あらぁ、今日で9回目の結婚記念日。

たまたま、今日は私もまだ起きていたので、お互い

「おめでと~。
これからもよろしく~~」


喧嘩しょっちゅう、頭にくることしょっちゅう!
でも、一晩爆睡したらケロっと忘れ、仲直り。

子供も元気で、仕事もまあまあで、大きなトラブルもなく、
とにかくフツーにやってこれました。

よかった、よかった。




来年は、10年!

うふっ、何プレゼントしてもらおっ♪ ニヤリ
Posted by sai
comment:0   trackback:0
[つぶやき
